
--------


クマさんの体・・うまく作れない・・・。

2009-05-26

(*・´ω`・*)。o○(+ お は よ う +)
ねむ~・・5時からお弁当作るの頑張ってました。
クマの体つきのオニギリ作ろうって頑張ってました・・・。どうも・・どうもうまくいかない体!それにお洋服も変・・・うまくいかない!!
どうすりゃいいのさ(´・д・`||)
どうよこれ!!カラフルじゃないですか!!
色的は頑張ったよ!!
でも何か服というかシマシマのとこ変だわ・・・もっともっと薄くしないといけんかな?カニカマ・・・・
今これみて気がついたけど耳はがれかけやん。
オカズは豚肉のレモンとコーンフレーク揚げ・フライドポテト・台用玉子焼き・春雨の中華っぽい風・パキっていう高級なウインナーw

明日も洋服頑張って作ろうリベンジじゃ
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

ニシシってみたよ。むっ難しいよ

2009-05-23

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
ニシシって笑ったお弁当なんだか人気ですね。
私も人気にのっかって頑張って作ってみました!!だが!だが!!
難しい・・難しすぎる... Σ(゚ω゚)
あの、口のとこ・・細けぇ~・・・皆さんはハサミじゃなくってカッター的なのを使って作ってるのかなすっごいお上手でした・・。
今日も色合い考えて作ってるのに色合いわるっ!!
もうどうしていいか分かりません(*´;ェ;`*) うぅ・・・オカズは豚肉の味噌醤油炒め・ナポリタン(堅かった)・玉子焼き・ミートゥボール
オニギリは中はいつもどおり鰹節です。
明日もニシシってみる

冷蔵庫に黒豆直そうっておもったら・・手が滑って落としたら床に豆粉砕して・・使えなくなった。
ショック。゚(゚*ω⊂ グスン
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

ちゅ~☆っとネズミさんでも作ってみました

2009-05-20

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
お鼻おっきな動物シリーズ・・早くも!!早くも!!ネタ切れでございます。
パンダ・クマ・ウサギ・ネズミ・・・・後・・ネコ??ワンちゃん作ったしあぁネコちゃんにしよう次は
ネズミさんオニギリはエビカツオいれました。
塩ジャガ豚にカレーミートボール・ウィンナー・玉子焼き!
後、もう一品サツマイモのやつ用意してたんだけど入らなかった。
色々お弁当のサイトみてて思ったカラフルだなぁって思ったお弁当にはパプリカやニンジンなんかが可愛くあしらわれてたわ!
ニンジンは・・いいけど・・パッパプリカ!!!ピーマンやん!
ムリムリムリムリ((((´=д=`)))))
ピーマン嫌いだもん・・嫌いなもの食べれるように作れない。甘いというが食べてみたら。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。くっ薬の味やないか!苦い苦いのは苦手じゃ・・・
何か他カラフルな食材なかろうか
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

にっこし♪ワンちゃんおにぎり

2009-05-18

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
最近、ヘアバンドで髪を上げてると「ユ・・・ユッティみたい・・」なんて思ってキョウレツーってやってしまいます。そんなワシが強烈やわ
一応、わんちゃんです。ほっぺはハートにしてみました♪わかりにくいか・・
オカズぜーんぶ作ってから気がついた・・全部白系や~!!って今日もまたまた色合いおかしいです。
アンパンマンポテト凄い美味しいですよね。私大好きなんです!
4:30に寝て6:00に起きると頭おかしくなってるのかレンジで40秒なのに5分もしてしまってアンパンマンがコゲパンマンになるわ。報知器ピーピーなるわで・・久々にビックリしました。
頭まだボケてました。
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

使い切るZE!お鼻おっきなウサちゃん

2009-05-15

ォ'`(σ・ω・)σYO♪
風強すぎです!凄い音なっててちょっと煩いです・・・空軍の音&風の音重なったらものすごいわ
でも、戦闘機みたいなのグリングリンなってて面白いw
お鼻でっかしにっこしウサちゃんです。
お鼻用の黒豆を早く使いきらなければ!!カビってしまうかもしれん
当分このお鼻の動物さんを作ります♪
中は、ゴマカカオ・・カカオじゃないやオカカか(笑
ふりかけ玉子焼き・ブロッコリ・ウィンナー・和風ピリ辛すぎカラアゲ・見えてないけど土台用アメリカンドッグです。

つーか、全力でトランスフォーマーが大好きです♪
関係ないか
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

ごましお作ってクマさんお弁当

2009-05-10

(●'Å')oおはようござーます。
最近ちょっとサボりぎみ・・というか寝るの3時4時って・・・そら起きれないわ!むしろ起きとけばいいんだけど起きとけないわっ!!
引越しの片付けもサボってるし布団のシーツはみつからないし・・可愛い可愛い水玉のなのに!!!
あいつどこいってん( ゚Д゚)㌦ァ!!
ダーリンもむかつくし・・人がせっかく作ったやつにすぐに醤油ドバドバかけたりタレガバガバかけたり・・ほんま・・もう作らへんぞ!ってイラってきます・・・。まずは食ってからにしろよっつーか病気になんぞって思います。
朝からすり鉢で棒もないのにスプーンでゴリゴリ潰して作ったごま塩!スリスリするあの棒っているなぁアレ便利だなぁって思いました。手がいてーわスプーンだと・・
玉子焼きは、半端に残ってたふりかけを入れてみました。
メインは、豚肉の竜田揚げ風
ペラペラのお肉をコレでもかってぐらい握り潰しこね回しして固まりを作って形にして焼き揚げました。
後は、昨日なんだか安く買ったアミエビとミックスベジを一緒にいれて混ぜたやつ
作るまでがめんどくさいけどやっぱり作ってる時って楽しい・・やめられないわ
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

パンダのおにぎし

2009-05-06

ォ'`(σ・ω・)σYO♪
う~ん・・頭痛が凄くてフラフラ&気分わりぃ~(;ωq`)
雨は苦手じゃ~
白い部分の中身は、おっさんが大好きな佃煮!耳と目が混ぜご飯
ハンバーグを白熊にしてみたりとか・・うん
なぁんか色合い悪いよね。なんか綺麗な色のお弁当にしたい
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

ピンクにご飯を炊いてみた!うさぎちゃん

2009-05-04

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
寒いですね。
もう、5月なのに何で寒いのよ・・。このまま寒い日からいきなり夏日になって夏に向かいそうな悪寒
昨日、柄にもなく花を買いました。かんざし花?かんざし草かな?
やっぱ可愛いねお花は・・・枯らさないように頑張らないと!
なんと!!ピンクにご飯を元から炊いてみました。
何のピンクかってーと桜エビのピンクです。お米+サクラエビ+塩で作りました
ということで張り切ってオニギリ作ったらでかすぎて・・・お弁当箱選びもみすりましたw
ミスりました・・とか言いながらいつもと変わらないオカズの量だよね・・。
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

疲れた・・どうぶつさんサンドイッツ

2009-05-02

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
昨日なんだか寝れませんでした。なんというかお友達とのお話で「命」ってのに深く考えちゃって悲しくなってお別れとかそんなの凄く嫌になって不安になって・・・・w
何考えちゃってんだ私・・アホみたいやね。

と、言うことで時間がいっぱいあったからサンドイッチに挑戦してみました。
すっごい思い通りに作れない(笑)
巻くのってこんなに難しいかっ(´・ω・`;A)・・・改めて自分の不器用さを再確認だわよ!
中は卵のみ!!
動物さんたちは、チーズとハム♪
お気に入りは、端っこのほっぺがピンクのくまちゃんとうさぎちゃんです
我ながらましにできたと思いますw
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

キティちゃんに見えるかな?

2009-05-01

|д`)ノ゙ オハヨッ♪゙
いい天気でナイスGWですね♪
何やら浜松ではお祭りがあるみたいです。ちょこっと映像みたけど大人数の散歩みたいっす!
だんじりっぽい御輿あるけど走らないらしい・・・うん、まぁ興味ないので関係ないですが・・
つーか、相方歯軋り凄いねん・・寝られへんねん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
キティのつもり・・・・
オレンジソースの鶏肉にパイナップルに頭にブロッコリーをぶっさしたウィンナーさんw
ちょっとオカズにも手を出し始めてます。
いや・・手を出してるうちにはいらないか・・・。
もっと頑張ります
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
