
--------


寝坊したゼ!いそいだ結果・・残念キャラ弁

2009-11-02

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
寒いよ!服がないよ!!
晩御飯で鍋するの大好きなんだけど、食べた後机の上カオス状態でうんざりする今日この頃
つか、この今更新してるPCでダーリン野郎がエロサイト見るのスゲーいやなんだわ・・・。
結構ログインしっぱなしのこのマイページ!
何がいやかってーとエロサイト見てるのはいいんだわ!お好きなようになんだけど一部FC2のもあって
「∑(; ̄□ ̄ ちょっとまてーい!!!訪問者リストにのるだろーがぁぁ!!!」
それがいやなんです。ハイ

今日は時間やばかった・・・ギリギリだったわ
シーラのフライ!シーラってすっげぇ美味しいんですよ!ハワイでは幸運?特別的な魚みたいです
そういえば難波パークスのハンバーガー屋さんにシーラのフライのやつあったけど、めっさくさ美味しかったわぁヾ(´ρ`)ノ゛いい値段するけど美味しかった。
佐世保バーガーなんて目じゃないね!(デカすぎて食べにくい!中身ジェット噴射のように飛んだことあるわ)
あ!後はチンゲン菜を卵で巻いてみました(←初挑戦)色々と本読んでイメトレして焼きましたよ。
チンゲン菜+卵って美味しいかどうかしらないけど、味見シテナインダナコレが(笑)

良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

続きを読む


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
