
--------


自己紹介のしてみた

2008-11-24

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 りこたん
Q2 生年月日・星座は?
A2 1226のヤギ
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 最近は、リゾット
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦い食べ物
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 メガネでスーツが似合って何でも知ってるやさしい人(笑)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 はい
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 スーツで腕まくりしてるとことか
Q9 好きな映画は?
A9 五福星
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ・ピンク・ムラサキ
Q11 趣味は?
A11 ショッピング・釣り
Q12 兄弟は?
A12 いないっすね
Q13 ペット飼ってる?
A13 鼬いまっせ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ケーキ教室いってる
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ちょ・・・・やだ秘密
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 身分・・・フリーター?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO
Q18 何年くらい使ってる?
A18 機種だったら2ヶ月とかそこら?
Q19 S?M?
A19 M
Q20 身長いくつ?
A20 153
Q21 体重は?
A21 ヘドラと同じくらい
Q22 足のサイズは?
A22 23
Q23 好きなマンガは?
A23 うしとら
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今は特にない
Q25 何時に寝る?
A25 0時~3時
Q26 何時に起きる?
A26 5時~7時
Q27 持病ある?
A27 あるある!2個
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いつも、財布と携帯とゴミ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 キキララ
Q30 いまの着信音は?
A30 ん~♪満腹全開パワー
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 趣味なんだけど、趣味ブログとわけるため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい、いただけるものなら・・(嘘)お友達欲しいです
Q34 特技は?
A34 わからない・・
Q35 質問長い?
A35 いや、楽しいです
Q36 資格は何かもってる?
A36 うん持ってる一応
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ある危険物とかPC系とか
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私はかなりの散らかし放題野郎だ
Q39 子供のころの夢は?
A39 スタントマンやケーキ屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より長いけど短いとこもあったりなかったり
Q41 何色?
A41 ピンクブラウン
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ヘドラと同じだよ
Q43 チャームポイントは?
A43 ドロドロとした特異な姿
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そういうのは・・・・忘れる事にしてる・・・・
Q45 得意料理は?
A45 から揚げ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どうでしょう・・・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まだまだ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いんや
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ・・・・いない・・・いな・・
Q50 最後にひとこと!
A50 これで大丈夫か!!楽しかった
ちょっとやって見たかったからしてみた

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
