
--------


-お弁当- うぅ~んうぅ~ん・・・・(本館から転送)

2008-06-19


ヾ(・ω・`;)ノおはようございます。
工夫が出来ない管理人です。
工夫・・・工夫・・・難しい!
何も思いつかない・・・。思いついても作り方に悩む・・・

早くも限界にたっしているお弁当作り・・何も可愛いアイデーアが思いつかなーい


本当は、ネズミさんを二匹作る予定だったんだけど片方が大きすぎてもう一方の耳がつけれなくなってしまいました。
もうね・・臨界点たっしてる・・・。

オカズは、ひき肉とジャガイモ炒め煮・ほうれん草バター炒め・ダシ巻き・ウインナー
これもまた・・色味が悪いよね。

そうだ!!
次は、雪だるまを作ってみよう♪去年ディズニーランドに行った時に買ってもらったミッキーの雪だるまを見本に作ってみたいと思います♪

<<たっけちゃんへ>>
こんばんわ
HP作ったんだねぇ♪
よぉ~し後で見に行きます♪
頑張れぇ

いつも、来てくれてありがとう♪

お弁当すごいってありがとうでもまだまだ・・
これねぇノリパッチンでのりをくりぬいてるんだよぉ

<<☆kaori☆さんへ>>
こんばんわ
コメントありがとうございます。
ステキだなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます

食べるのもったいないとは!!
もっともっと頑張りたいと思います。

ぜし良かったらまた来てくださいね
リコッタ | 2008/06/21 3:38 AM
こんにちは、素敵なブログですね。

お弁当すご~い。
なんか食べるのがもったいですね。


また、遊びに来ますヽ(=´▽`=)ノ
☆Kaori☆ | 2008/06/20 4:36 PM
ホムペ作りました☆

昨日はありがとう( ´艸`)

負けずに頑張りますp(^-^)q

リコピンのブログもみにいくよ(*^・^*)

お弁当、すごいねえ!!(゜ロ゜屮)屮
教えてえ
たっけ | 2008/06/19 12:50 PM

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
