スポンサーサイト

--------


-リベンジ- も~も~さんのお弁当

2009-01-06

(*´ノ∀`)<オハヨォーゴザイマスッッ!!!
リベンジした!よく考えて見本もみなおして見たら「まめうし」の牛さんだったんだって!
Σまめうしって何!?って感じでした。
そら・・元も知らないの一発でうまく作れるわきゃーないと(*´д⊂)
っつー訳で、昨日から牛の写真やイラストを見て頑張りました。

どでしょう?
昨日のよりウシっぽい気がします!ほっぺも付けましたわ♪予想以上に握り飯がデカすぎて押しつぶす感じで蓋するようになってちょっと残念だけどコレとれたからいっか(笑)

牛っつーことで、焼肉コリアン風とナポリターンといつものです。
コリアン風味付けは、唐辛子(多め)・しょうゆ・さけ・・・・後・・・お砂糖だったかな??
オニギリの中身は、カトゥオブシです。
オニギリの中身って他何かありましたっけ??お安めのんカツオ・シャケ・・・後こんぶ?
こんぶ買うか!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

<<あ~るママさんへ
こんにちは
ご挨拶ありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪

まめうしは一個前のみたいです。
いや、もう何かわからないくらいド下手なんですけど・・・
まめうし事態しらなくって・・これマメウシちゃん級なのでしょうか?(笑)
焼肉弁美味しかったです。焼肉のみつまみ食いしましたw

オニギリアドバイスありがとうございます。
明太子いですね。
お弁当にいれても大丈夫なのかな?今度買ってきてしてみます。
そっか辛いから大丈夫なのかな?
シーチキン忘れてたぁ王道ですね♪これなら手軽にお安く買えていいですね。
今度してみます。

<<リリィつぁんへ
こんにちはぁ
ほんっとおひさしぶりの助!!
コチラこそ今年もよろしく頼みまーっする♪

せやろぉタイムリーにのっかってんよ。
牛づくし!!
可愛いってほめてくれてありがとう(嬉泣)

おにグゥリィァのアドバイスありがとう
肉かぁいいね
あの佃煮っぽい煮込んだやつかな?
ハムもいいそっかこう考えると味濃い目だったら肉なんでも
いけるやんね!
ありがとー

リリィ

遅くなりました~あけましておめでとうです!
今年も仲良くしてくらはい♪

久々にりこタソのおべんと見た気がする!
めっさタイムリーなおにぐぃりやーん♪
かわいいね!
中身・・・うちは肉が多いかも(爆)
普通にから揚げとかハムとかひき肉の味濃いヤツとか(笑)

明けましておめでとうございま~す♪
本年もよろしくお願い致します^^

まめうし君のオベント可愛い~~o(*^▽^*)o
焼肉弁。。。旨そうだわぁ~(。・ρ・)ジュル

おにぎりの中身。。。
うちは王子が明太子命なんで明太子が多いなぁ;
シーチキンもお気に入りみたいです^^
給料日前はもちろん塩むすびだけど(*≧m≦*)

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
