スポンサーサイト

--------


ぱんだサンべんとう

2009-04-18

|д`)ノ゙ オハヨッ
今日は、頭痛で起きましたとさ・・・。
頭おも~い。最近、お友達になったひとが性格合わない人でしんどいっす。
(ノ;゚д゚)ノってぐらい自分勝手あげくのはてに「負けないように頑張るんだ」とか言われてるしつーか勝負した覚えもありまへんがな。。。ドを越した下ネタ・・もう下品な領域だよ。
(○ 'v`)ノシってしようかな(笑  しんどいねん
って朝から愚痴ってしまって申し訳ありません。
ぱんださんのつもりです。
ほんとは、うさぎを作ろうと途中まで作ったんだけど耳がおもうようにできなくてパンダに変更しました。
新しいパンダさんピックもあったのでそれもくっつけて♪
オカズは栄養たっぷりと今テレビで色々してる春キャベツと豚肉焼き
初うずらの卵!何か色々できるように勉強します♪

良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事遅れてすみません

ゆーさんへ
おはようございます。
褒めてくださってうっれっしー!
ほんと、ありがとうございます♪
お子さんも喜んでいただいて泣きそうw

ネットのゲームの友達なんですけどね。
その方もめっちゃ自分勝手ですね!ほんま自分自分の人つかれますよね

 ちょーかわいー(。≧∇≦。)
 うちの子どもも見て喜んでる。

 友達ってネットのですか?
 私も経験あります。
 自分よりずっと若い子だけど、辛いときに頼るだけ頼って、他人のアドバイスは全然聞かないし、他人に傷つけておいて謝らないし、でも、他人からされたことは凄く怒るの(´Д`)

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
