スポンサーサイト

--------


-お弁当- 自分的30点・・・。(本館から転送)

2008-07-13


(*ρ)おはようござーます。
昨日は、めちゃくちゃ暑かったですね。
こんな日にかぎって通院なんて、診断の結果は状態はよくなってるけどまだあんまり外にでないほうがいいと日中でないほうがいいと!!
症状でてるとこに、紫外線当てるなと!!トビヒになるぞと!!
ぇ~(・ω・A;) UVもメイクも禁止されとるのにこのご時世(ご時世関係ないか)日傘だけで紫外線ふせげるかっつの!
早くメイク楽しみたいよぉ~(泣)

さて、今日はモデルさんを使いましてお弁当を作ってみました。
でも、緑な材料を買うというかどうしたらいいか分からなくって若干適当にしました。
(適当もなにもすごく下手で単純なおにぎりなんですが・・)


まず、作ったの!
見えないっすね。ほんとうは頭のてっぺんにミニトマトの葉っぱさしてます。
なんでかって?ミニトマトのミニトマトちゃん(←名前知らない)をモデルにしたからです。では・・モデルさん登場

うん、全然にてない!
これってば頭やっぱりカニカマ的赤いとこで作った方がよかったんだろうな!
で、緑の発想はまったくありません!
緑・・・思いつかないよ。
だから、いつも入れてるミニトマトの葉っぱぶっさしてみました。
あ!ほんとはアレだ葉っぱのピックをさしたら可愛かったんだな!そうに違いない(笑)
今度は、緑を考えて身体を作ってみたいと思います。(できるかな?)

さてぃ今日のオカズは昨日、暑い帰り道無人の野菜コーナーがあったので覗いてみたら100円でデッカーイおナスが売ってたので買ってきたのを使いました。
ナスの唐揚げ!
98円で唐揚げの元が安かったから魚あげるので少し残ったのを使いました。
後は、鶏肉のピリから和風オイスター炒めです。
ゴハンの小分けのとこはブッコロリの芯とイカのフリッターの・・あれ?マスタードじゃなくって・・粒入ってるのなんていうんだっけ?
その粒のマスタード(もしかしてそのままだったっけ??)合えです。

うん、そんな感じです(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
