スポンサーサイト

--------


-第2段- ハートとクマさんのお弁当(本館から移動)

2008-05-26


@(-ェ-)@ノおはようございます。
何かめっちゃ眠い・・。てか、鼻が物凄く痒い(表面が)つらいよ~。
今日は良い天気!明日ママンが遊びにくるからお布団干しておかないと!後、明日の晩御飯の貝も堀に行かないと!!(何か野生だ・・・)

今日も昨日と同じようにキャラ弁とまでも行かないけどお顔のお弁当を作りました。
めちゃくちゃあまり物なので茶色いだらけ・・・


んで、100均で可愛い形にご飯ができる型を買ってきました。
ハートもと丸っこいのが良かった。これシャープすぎ
クマさんは、とっても可愛いと思います♪

明日も頑張って作るぞ~!

頂いたコメント転送

<<ソノリンさんへ>>
こんばんわ
コメントありがとうございます。
やっぱり、少し重いでしょうか?
(困ったなぁどうしましょう!考えますね)
フェレットの時計の可愛いですよねぇ。
どこで見つけたか忘れちゃった(笑)
これを付けると、少し重いかなぁって思ったんですがやっぱり重くなっちゃったかな

ネコちゃんとかも可愛かったですよね♪

この時期って少し体がシンドイですよね。
気温の差も日によって違いますしソノリンさんも気をつけてくださいね。

リコッタ | 2008/05/26 6:27 PM
フェレットの時計やったんですね!でもテレビの形なんですね。うちのは家の形ですが・・・うちのブログ見てやったんでしょうか?あの時計可愛いですよねvvvハムcのもいいと思いましたがやっぱりフェレcですねvvvでもちょっとブログ重いような・・・アバターのやつやってみますね(前もやったけど消しちゃった)meも最近体調悪くて死にかけてました・・・
ソノリン | 2008/05/26 5:59 PM
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
