スポンサーサイト

--------


-移転先初ブログ- 自作で冷凍食品つくってみた

2008-07-29


(ゝωO*)おっはようございます。
本館コスメ雑貨ブログとこのお料理ブログをわけてみました。
正直、お弁当をアップしたらコスメとかアップしにくい・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
なので、思い切って以前から気になってたFC2さんでブログを作ってみました。
(サブブログはこの記事アップ後、ご挨拶したうえで削除します)
子猫のおなか本館もよろしくです。

さて、今日もとっても可愛いってウハーンって思ったくまさんをまねっこさせてもらいました。
tamuさんのTAMUのおひさまキャラ弁日記にある、~ママにぴったり新ザクティ~キャラ弁コンテスト 動物園弁当です。
すんごく可愛い!何てキラキラおめめなんでしょう。


頑張って作ってみました!てか、豆切りにくいつぶれちゃうよ。(若干つぶれてます)
なんか・・クマっぽくないよね。ウサギっぽいね・・・。
しろくまさんは、カツオブシ入り!ちゃくまさんは、かつおぶし混ぜ
オカズはウインナー・ベーコンほうれん草(?ほうれん草ベーコン?ん?ん?何か名前あったっけ??(爆))後は、メインのエビカツです。
これは、初挑戦自作冷凍食品です。とか、いいながらただ作って冷凍してるだけ中身は簡単!適当!ハンペンとエビだけぇ(バナベエビー!バナナエビだっけ?)

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です♪

<<リリィさんへ>>
おはようございます。
こっちにも来てくれてありがとう♪むちゃ嬉しいっす!つゆだくも移動だい!
更新きっとこっちのが多いかなぁって弁当ほぼ毎日だし
おめめがキラリンってたまらんですわぁ!
ありがとうでもこれ斜めにみたら恐怖です(笑)
バナナエビじゃなくってバナメイエビ?だった

<<えちゅちゃんへ>>
おはようございます。
来てくれてありがとう♪
可愛いって誉めてくれてありがとう頑張る力がみなぎります!!
えちゅちゃんならもっともっと可愛いのできそうだわ!いつか、作ったらみせてね
(因みに、これダーリンのだよーっと)

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

うわー!可愛い!!!( *´∀`)
こんな可愛いお弁当作れるなんて…☆
食べるのがもったいない♪
私もいつかこんなお弁当を子供に
作ってあげたいです(*-ω-*)

移転お疲れ様どすえ

一応こっちにもコメ残してみたり(笑)
だってつゆだくちゃん、こっちにいてるしなぁ

めっさメルヒィエンな感じじゃないですか!
おめめキラリンですよ!
かわいいなぁ♪

バナナエビって???

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
