スポンサーサイト

--------


-さぁ- 今日はお出かけよ

2008-07-30


ヽ( ´¬`)ノおはようございます。
今日は、身体を消毒に海にいってきまーす!!海ってアトピーにすっごくいいんです。
(潮湯も)
もちろん、泳ぐさ釣りだってできたらしたいさ♪
でも、最初はしみるだろうな・・そこだけ不安!
8時に出発で時間ないのに更新って(笑)この後用意しないと!

なので、今日は多めに作りました。
ご希望は、運転しながら食べれる物!つったらラップのオニギリかなって!!入れ物もゴロゴロ入れれるのにしました。


入れ物かんわいー♪お気に入りです!もっとこういうのほしかったなぁ♪もし次回ディズニーランドいけたらこんなのガッサ買ってやる!


中身は6つのオニギリです。
パンダ優勢のヒヨコまじり中は全部カツオブシ!
カツオブシ開けすぎたんだなぁ・・・・(笑)

(後、3枚写真あるんですがドドっとのせちゃうと重そうなので続きにのせたいと思います。もし、よろしければ見てください)

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

さてさて、中身をもう少しだけアップに紹介させてください。

ぱんださんオニギリです。今日は、ほっぺっぺのピンク忘れなかったよ!
一応、耳もつけてるんだけど分からないね(苦笑)



普通のヒヨコさんと、ちょっと雰囲気たむけんのヒヨコさんです。(ちゃぁ~)
たむけん好きなの・・・ヤ~ン (*ノノ)


んでからに、オカズです。
エビカツコロックェと中華風からあげ(とりだし・たまご・にんにく・しょうが・しょうゆ・おさけ・ごまあぶらに片栗粉か小麦粉混ぜて10~好きなだけ寝かせればok)後いつもどおり
そんな感じです。

ではでは、いってきます

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

<<happy cloverさんへ>>
こんばんわ
こちらにもコメありがとうございます。

遊びにきてくださってありがとうございます。
可愛いだなんてとっても嬉しいですありがとうございます。

海、痛かったけど楽しかったです♪
お子さんが怖がってるんですか残念です。
でも克服してほしいですね。
波がきっと怖いのかな?

妹さんもアトピーだったんですか?
四国に療養ってすごく気になります。
療養ってことは入院みたいな形なんでしょうか?
私も・・・療養にいこうかな

こちらこそヨロシクお願いします

はじめまして。
先日は、コメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

遊びに来ちゃいました。
そしたら、可愛いおにぎりがいっぱいで、思わず食べたくなっちゃいました~。(*´∇`*)

海、どうでしたか~?
私、海大好きなんだけど、子供達が海は怖がって、最近は行ってません。(  ̄っ ̄)
りこたんさんは、アトピーがあるんですか?
私の妹もひどくて、去年、重い腰をあげて、四国に療養に行ったら、すっかりキレイになりましたよ~。^^

これからも、よろしくです。

お返事です。

<<たっけちゃんへ>>
おはよう~あれぇ???
便乗の見れないよう・・(泣)

こっちも来てくれてありがとうです♪
アトピーにきくんです。
痒みが少しだけ緩和された気がします。
(&楽しかった)

誉めてもらってうれしぃ~ガッツーって食べました(笑)

私も便乗して

移動してきよ
テンプレートかわいいもんね
よろしく

こちらもお邪魔しました
海いいねえ皮膚病にいいのかな?

しっかし、いつもながら食べるのがもったいないお弁当だわ

楽しんできてね

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
