
--------


-型だけど- 初めてのピカ弁

2008-08-04

(○´・ω・`)ノおはようございまする。
今日からまたまたお弁当の毎日はじまりまーす。
と、いうことで初めてのピカチューを作りました。(型だけど・・・型だけどね)
耳にノリまくとき難しかったぁ向きがさ!

でも、いずれは自分で形作ってしたいなぁって思います。
今考えたらポケモンって案外作りやすそうなキャラ多いかもしれん!!!ここは、ポケモンを色々調べてみようかしら!(DSのポケモンあるんだけど(貰った)すぐあきちゃって・・単調だから)
また、ゲームするって手もあるかな?

オカズなんか見せるきのない写真(笑)
SOU!お弁当箱を撮りたかっただけです。可愛いぃーリラクマ可愛いよぉ!
ここにきてダーリンのリラクマニアがうつってきました。
またリラクマのオニギリつくろーっと♪

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑これで作ったよ。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
