スポンサーサイト

--------


-不満- 何か変なパンダ・・・何かへん・・・

2008-08-05

(´・c_・` )・・おはようございます。
何か変・・・口つけようとおもったけどつけたらもっとへん・・。
あれなんだね。
私のパンダ目がしんどるよ・・・・。
輝きがないさ・・・


何か放心状態みたいじゃ・・・。
最後の目の白いのが分厚すぎるのかな?
それとも間の丸いノリがデカすぎるのかな??
しかも、耳かたっぽデカすぎるし(笑)腫れてます!!

オカズは、エビカトゥ・豚肉の醤油ミソ炒め・卵焼きです。
最近、何かこう・・・なんだろ・・。
熱意が落ちてきたぞ!
やる気はムンムンあるんだけど、なんだろ?
ネタつきてきたの?
それとも、新しい薬のせいか!そうだ薬が悪い(笑)

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
                       バナーなんぞ作ってみました。
                    もし、もしよければ保存して使ってください。
 


スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

<<リリィちゃまへ>>
おはようみー(おかしい

このコメントみたら吹いちゃったよ。
瞳孔開いてるわらける!!!
もうあれだね・・・。寸前だね

誉めてくれてありがとう寸前の灯火パンダ(笑)
エビカトゥ簡単だよ。(ハンペンと海老)
カトゥいいっすよね(何者?(笑))

こんばんみー♪

アレだよ、きっとパンダちゃん瞳孔開いちゃったんだよ!
それかちょっとロンパっちゃたか!
このコはこれでカワイイよ♪
エビカトゥ美味そうですな(笑)
カトゥ・・・いいね(笑)

お返事です

<<みゆさんへ>>
おはようございます。
さっそくコメントありがとうございまーす。
誉めてくれてありがとう♪すごい励みになります
これは、ご自分のじゃないです(笑)
(こうみえて結構量があります)
ダーリンのですよ~

メロダチのゴンたんです。
お弁当、めちゃめちゃ可愛いです。
食べるのがもったいないですね。
ちなみにこのお弁当はご自分のですか?

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
