スポンサーサイト

--------


-お弁当- スイマーすきすき♪

2008-08-07

(σ´0v0`*)おはようごじゃます。
今日も大好きスイマーのキャラを作ってみました。
(うん、ド下手)
ちょこっとアレンジしてコックさんをチアガール(チアクーマ)にしてみました♪
(うんそう正直コックさんめんどっちかった)

ウィンナーをポンポンにみたててみたりしてます。
まぁ、お仕事ファイト的な感じです。
いっちばんがんばったのは、舌の部分です。赤いのはケツァップ
最近、オカズをがんばらないことにしました(⊂(・∀・´q)
だから、一段目のオカズは、卵焼きとエビカトゥです。いいよね!ご飯とこにもオカズがちょびちょびあるし十分だよね♪

これお気に入りのリブサンドなランチボックス♪
底が深いからおにぎりだって楽々入っちゃう(でも、私の大きすぎてつぶれてるけど・・・・)
一段目も蓋がふくらんでるのですっごく余裕があります。
真中はお箸とか入れるとこみたいです。私何もいれてない・・・・・。

(続きにもでるさんをのっけさせてもらいます)

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日のモデールさんは、去年のスイマーのカレンダーです♪
何かこうスイマー続くと最近ショップに行ってないので行きたくなってきた・・・・・。
スイマーつれてけぇ~

↑これでーございます。

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事どすぇ~

<<リリィちゃんへ>>
おっはよー♪
(さっき、書き間違えて「チチィ」って書きそうになってた(笑))

分かッる!!
大人がいしてしまうよね。
「ふふ、この柄のタオル大中小全部買い」とかワテも
スイマー症候群だから衝動ありまくりです~(笑)

くまこっく!ならぬチアクーマだけど
ベロすっごい神経つかったよ。
きっと目が血走ってたな!絶対(笑)
ケツァップ結構便利じゃないかーなんて
カトゥは品切れしちゃて餃・ザになったよ!

おつ~~☆
スイマー行くと大人買いしたくなる衝動に駆られるんだよなぁ、ワシ

くまコックさんだ!すげ!
ベロをぺろっとかすげ!!
ケツァップで描いたのかぁー
カトゥも健在だね(笑)
いいね、カトゥとケツァップのコンビ!

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
