スポンサーサイト

--------


-またまた- お出かお弁当

2008-08-12

(★0ωo`艸)おはようございます。
二日間お弁当作らなかったら早くも感覚が失われました(笑)ダメだぁまだまだだ・・私!!
お弁当じゃない松屋的なもの食べたいとか言ってたので作りませんでした&少しやる気減ってました。
(・ε・ )いいじゃんさ!

んで、またお休みなので今日は今年最後の海を楽しんできます。
なんと!!エメラルドグリーンな海を見つけちゃったんです!ひゃっほーステキ☆つーわけで今日もギリギリ更新です。9時出発!!

夏のお出かけの時は車で走りながらだから手にもてる飯を心がけてます。
中身は全部カトゥオ(カツオ)です。
ただ、私がカトゥオ好きなだけです(笑)

元気に~ってことでニッコニコなオニギリを作ってみました。
ほんとうはスマイルちゃん(よくショップでみかける)を作ろうと思ったんだけどこんなんなってしまった。
これはこれでヨシとしよう(笑)

(今回も4枚とったので、続きに後2枚を載せます。良かったらみてください)

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
残りのオニギリさんです。

ニョッキー!!って感じに感じるのは私だけでしょうか?(笑)
ニョッキーのムッキーなオニギリです。
もちろん、カトゥオブシ♪
肝心なオカズ!

これは、私がピョイっと口に押し込める役です。
ハートのオニギリと塩豚レタスいためです♪
中身簡単なんだけど、これつめるのめっちゃしんどかった・・・。
何かオカズいつまでたっても可愛くつめれない・・・つめれん!!!スパゲチーとかクルクルーっとかしてみたい・・。まず無理だわ(爆)



↑今日はこれ使いましたとさ
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事でーす

<<まよ子さんへ>>
こんばんわ
ミッキーのランチボックスお気に入りなんです♪
でもスグにパカっとあいちゃうんだけど・・(笑

優しい感じってうれしいです。
ほんわぁかな?
ほんと簡単そうですっごく難しいですよね。
簡単そうなものって案外難しい・・。

お子さんいないです。
これは、彼氏のなんです~!
彼氏は若干ノリつき下手です(爆)

こんにちは☆

ミッキーのランチボックスとってもかわいいですね!
にこにこおにぎりもとっても可愛いです☆
お店でみかけるスマイリーちゃんよりも優しい感じでグットですよん。
私も、過去にスマイリー弁当を作ろうとして大失敗しました。。。
簡単そうで、バランス難しいですよね。

お子さんは、海苔がついてないおむすびを上手に食べられますか?

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
