スポンサーサイト

--------


-今月最後?- しばらくお弁当更新停止でーす

2008-08-16

(;ωq`)おはようほざいます。
今日は、たぶんだけど今月最後のお弁当のアップです。
何故かというと明後日に、実家にかえるからでーす♪
ヒャッホゥーウ!!
都会カモン都会カモン!!
(こちら子猫のおなか
本館は変わらず更新すると思います)

昨日は、実家にかえるのにママ&パパンが遊びにきました♪
(昨日の夜帰ったんだけど、私は月曜に通院だからついてけない)
その時に、チョビット作ってあげました♪

型だけども、プーさんのお弁当です。
口の端の線も前よりましになったかな?いや!同じか・・・(笑)
こちらママン用のお弁当でゲス

コチラお父様用でございまーす。パパンの愛する愛車です!
なんかね・・。車体作ってヨッシャーできたーなんて思ったら底まったいらでさ・・・
タ・・・タイヤ・・タイ・・・・どうしよう・・・。
ってことになって飯まるめておしこみました!(笑
車はじめてだし・・・いいじゃないこんな出来でも!!

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


と、言うことでしばらくコチラはお休みさせていただきます。
見てくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

<<リリぃさんへ>>
こんばんわぁ
いっつも誉めてくれてありがとう♪それだけでやる気が出るわ☆
チキンライスいいねぇ私も大好き♪
でも・・これ・・これ・・ニンジンふりかけでーす(笑)
はさみでやっちまってるよ~チョキチョキ・・・精神を削られます(笑)

車オニギリ私も初めてつくった
若干、嫌気がさしてきてたよ。正直こっこまけーよって!
パパママも喜んでくれてたみたいで良かった♪
実家楽しんできまーした(笑)

やほーーぃ♪
お!プーかわいいね♪
オレンジごはんだと、チキンライスかと思ってワクテカなワシ(笑)
口の端(ほっぺの肉部分?)、ちゃんとプーっぽいよ!
鋏でやるんでしょ?すげーよなぁ☆

車おにぎり?初めて見た!
ワシだったら、窓枠とか切るのだけでうんざりしちゃうよ!
でもDadもMomも嬉しかっただろうね♪
実家でのんびり夏休み満喫してね~

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
