スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-お弁当復活その2- 夏といえば!!!

2008-08-28

(*ノωノ)ヒャッ記事2個めですみません(笑)
なんとなくカテゴリに細かく振り分けたかったので二つ目書いてみました。

夏!
夏といえば?
SOU!!心霊番組や怪談!オバケですよねぇ~♪
というわけでオバケちゃんつくってみました!

オバケなのに髪がある(笑)
目が空洞!をいイメージして作ってみました。
うん!怖さ0だね・・。お弁当で怖いのもちょっと食べるの怖いけど(笑)
オカズつめんのへたっくそ~う(´pωq`)

あ!オカズは、プチトマ・大き目ウィンナーとレタスの粒マスタードを絡めたものです。
見た目悪し!!!

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

りりぃちゃんへ
おっはようございます♪
ほんとぉ♪オバケ可愛い!
目がいちゃってるの実は目がバッテンなんです(笑)
目がクリオバケは口が自分的にめちゃお気に入り

そだねぇ髪は友達!髪とたまむれなきゃ(意味不明w)

ライオンつくったさぁ・・たしかに怒りクマだよね!
実際、途中から・・「く・・くまだよこれ・・」何て思い始めててさ・・
まっいっか!!なんてそのまま続行しちゃった

うんうん!モンブランなイメージだよね。
でも、それ表現できなかった(笑)
鬼義理にモンブラン・・・いいやもしれん(いやいやいや)

まよ子さんへ
おはようございます♪
きゃー♪誉めてもらってうれしいです♪
私が作るとほのぼのって・・・めちゃくちゃうれしいぃ~
きゃっぁあ(←有頂天

オカズ難しいですよねぇ・・。隙間があったらなんか質素に見えちゃうし
ギュウギュウでも変だしで難しい!!

応援ポッティンありがとうございます

ぎゃーーーオバケちゃんめっさかわゆすぎまくりんぐ!!
特に左のコのぽわーんとした目!!
ヤヴァいよ!!かわいいよ!!
右のコのくりくりピュアな目も!!
ええじゃないか、髪生えてても(笑)
ほら、髪は長い友達だし(笑)
下のおべんと、ライオンさん作ってくれたのね♪
最初怒りくま君かと・・・(汗)
そっか、たてがみ難しいよね★
個人的にはモンブランの、あの紐っぽい所のイメージ
いやいや、おにぎりだし(笑)
黄色いパスタでやるとか?
あ、それか錦糸玉子とか??

キャキャ~かわいいお化けちゃん♪
(怖がっているんじゃなくてはしゃいでる)

りこたんが作るとなんでもほのぼの~とした感じになって良いわ。

私もおかず詰めるの苦手…。
とくに立体キャラだと、おかず詰めるの難しいよね。

応援ポチン☆

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。