スポンサーサイト

--------


-失敗・・・- 変になった・・・(泣)

2008-09-08

。+゚(ノω・、)゚+おはようござます。
失敗しちゃった・・・何かバランス変です。
ううう・・。・゚・(ノε`)・゚・。いっこうに成功が続かない・・・情けないしだいです・・ハイ。
バランスへんだー。
ただ、○と○をつなげましたよ。ハイって感じで変・・・。
雪ダルマのつもりだったんだけど首にマフラー的なのまいたらよかったかな?
手も耳もあるけどオカズで隠れちゃった。
明日は、もっとちゃんとバランスよくできたらいいな・・・。

オカズは冷凍庫になんと、以前の自作冷凍食品第一号の「エビカトゥ」が残ってたのでそれをしました。後は、同じです。
もう、そろそろサツマイモのハチミツ煮を大学芋にかえようかなぁ♪
大学芋つくってみよ~♪

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

<<こったんさんへ
おはようございます♪
こちらにもコメありがとうございます!
可愛くて癒されるだなんて・・とっても嬉しいです。
失敗してもなんだか失敗じゃないみたいです(笑)

私も遊びにいきます。
ぜし来てください♪


<<naocoさんへ
おはようございます。
コメこちらにもありがとうございます。
プロ!!!
アル意味失敗のプロです(爆)

愛情たっぷりだなんて・・・お弁当は私の気ままです(笑)
作るの好きなので趣味化しています。
(下手の横好きです)

愛情の育み方!!
嘘でもOKなので「あなたのために作ったの(頑張ったの)」とさりげなしに
アピってください。
後々、ええことがあります(。-∀-)ニヤニヤニヤニヤ
(↑愛情じゃないよねっ!!!ほぼ見返り重視じゃないか)

お弁当はアレです。
もっともっと神的領域のキャラ弁ブログを見て練習あるのみです。
ワタクシも修行の身であります!

すげえ。。。

プロですね。。。すごいですね。。。

おいしそうだし美しい。。。

お弁当がもらえる旦那さんが羨ましいと共に、そんな愛情たっぷりなカップルっぷりも羨ましいです。

その弁当技術と、愛の育み方をセットでご教授していただけませんか!!!

コメントありがとうございました^^
りこたんさんの作るキャラの表情が
めっちゃ可愛くて癒されました♪
また 遊びに来ますね~。+゚((*U∀U*艸))゚+。

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
