スポンサーサイト

--------


-セリア戦利品その1- セリアはゴージャスだからいい♪

2008-09-14

o(*'з')o"こんにちわ
今日は、朝に熱が出ちゃってお弁当作れなかった。お昼までゴロゴロ寝転びながら「脳噛ネウロ」を1話~24話まで見て少し寝たりして・・・(笑)
(ネウロかっこいいー♪なんて)

そんな事は、どうでもよくて!!
さっき、ケーズ電気の人たちが来てくれて新しい冷蔵庫をセットしていってくれました。
今まで使ってた冷蔵庫が連れて行かれる瞬間・・・・・・
お恥ずかしながら・・・ちょっとさびしくなってウルっと来ちゃった。長かったもんね・・。

白い冷蔵庫さん、今まで色々な人の食べ物を冷やしてくれてありがとう。
最初、お迎えしてくれた人は誰だったんだろう?
夏も乗り切ってくれてありがとう。もっと大変な事になってたよ。
お疲れ様でした!冷蔵庫先輩!!!

とまぁこれ感謝の気持ちです。
んでもって、この前のお休みの時に連れてってもらったセリアでゲットした戦利品です。
ずっとずっと探してたデコ弁キットの雲のかたちの切り抜くやつ!!!
あったよ!入荷してたー!!
迷わずゲットっす。後は、押し寿司のように飯を固めるやつ、これ結構小さくて買おうか迷いました。
結構小さいのねこれ・・だからね。
ここは100円ショップの魔力ですよ。100円だし買っちゃえぇ~♪
そうです。自分のお財布から出ない+衝動買いゾーンなので・・・ね!

そう、その1だからまだ「その2」も「その3」もあります(笑)

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事でーす

<komeguさんへ
おはようございまーす♪
セリア仲間ですかー!嬉しいです♪
私も、毎週ほどいってます。
安くですむはずが・・・・
私も会計の時(@´*v*`):;*.':;ブッってなりました。

セリアはヤバイよねv-356
私もお気に入りで毎週通ってるw
私も「100円だし~」で買うからレジでちょっとビックリする時あるよv-12

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
