スポンサーサイト

--------


-見栄えが悪い- 薄焼き卵が作れない!!!

2008-09-16

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ
うっ!薄焼き卵難しい!!!
ゴメンなめてました・・・。ペローンとやればいけんじゃねぇ~なんて思ってた・・。
実際すると・・破けるは所々分厚くなるわ・・・・シワになるわ・・・・

何コレすっげぇ難しいンスけど!!
というわけで、見栄えがものっすげぇ悪いお弁当になりました。
一応、オムライス弁当。
飛行機が飛んでて☆がある~みたいな風にしたかったんだけど・・・・・不恰好きたこれ!
しかも昨日かった使い捨てのウサギちゃんケチャップいれでケチャップいれて刺すつもりだったのに忘れてるし・・・(笑)

これが、一発目・・次はもっとマシに作ります。

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!へんじ

<HIROさんへ
おはようございます。
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪

ほんと難しかった。
なめてました(笑)
片栗粉を入れるとうまく焼けるなんて・・
ナイス情報ありがとうございます♪
今度いれてみます。

私も遊びにいきまーす♪

<naocoさんへ
おっはようございます。
誉めてくれてありがとう♪型で抜いたんだけど
ただ穴があいてるだけみたいで、ちょい不恰好

こげるのだけは気をつけました(笑)
naocoさんと・・結婚!
naocoさんと初婚じゃないっすか!!!
(まだ結婚しとりまちぇん(爆))

も~またまたかわいいの作っちゃって~ん!
すごいすごいかわいいかわいいっ!

薄焼き卵もぜんぜん焦げ目とかなくてクリーム色で上手!

旦那様と喧嘩したら、次はあたしと結婚して下さい。。。失礼しましたwww

こんばんは~

早速遊びにきちゃいました

薄焼き卵って難しいよね
私も苦手です
すぐ破れちゃいます
少し片栗粉を入れるとうまく焼けるそうですが、私はまだチャレンジしたことありません

また遊びに来ますね

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
