スポンサーサイト

--------


-簡単♪- まん丸パンダさんオニギリ

2008-09-17

(●´ェ`●)vおはよ~♪
やっぱり、まん丸系ってとっても簡単で作りやすい。
てか、パンダ作るの多いなぁ・・・。パンダ簡単で可愛いんだもの・・いいじゃないさ
(結局ネコさんとかつくってない)

まんまるパンダ♪
中は、カトゥオブシです。
オカズは、冷蔵庫壊れたので大学芋が不信な色と匂いを放っていたので排除して大豆があったから「大豆のハチミツ煮」をつくりました。
オレンジのは鶏肉のチリソース和えです。
卵焼き入る隙間なかった。無理やりミートボールとトマトを押し込んで終わりです。

何か、つい最近までグリーンリーフが97円とかだったのに先日みたら200円くらいアガットル!!
「あがりすぎやろっ!Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん」って店員さんに言いそうになった(笑)

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

なんとなーくまたバナーにしてみました♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですわよ

<リリィちゃんへ
こんばんわー
じゃなかったわ(笑)
おはよ~♪

まん丸も可愛いけど結構このノリ耳も
簡単可愛くてちょっといい(笑)
(お海苔・・いや・・ちょっと書きたかっただけ)

なんだぁもう・・旦那になってるよ(チクショイ!)

ほっぺはケタップにしてみました♪

あの小さい奴は、「ちょ・・セマイっすよ」って感じです。

<りささんへ
meroから来てくださってありがとうございます。
メロメロシー♪

プロフのパンダ懇親の力作です(笑)
私もパンダ大好きなんです♪コロコロしてて可愛いですよね。
本物のパンダは、ありゃクマの顔だけど(爆)

パパ!!!
なんか、パパと聞くと実の親のパパを思い出す(笑)
(結婚してにゃいっす~)

うちの所は、顔に似合わずファンシー好きなので喜んでくれてます♪

meroからメッセージありがとうございます♪♪
キャラ弁拝見に来ました(o^(ェ)^o)

まんまるパンダちゃん、むっちゃ可愛いーーっi-176
親子パンダですね~♪♪
プロフィールのパンダちゃんも可愛いっ!!
パンダ大好きなんです^^
お子様のお弁当かと思ったら?!パパ弁
なんですね~~っ!!うふふ♪いいな~★

うちは、パパ弁はキャラ弁禁止です><

パンダかわいいもんねー♪
いつもの真ん丸お耳のじゃなくて、
今回みたいな海苔お耳もイイと思ったワシ!
こんなラブリーお弁当を食べれる
旦那様は幸せ者だ♪
ほっぺが赤いから素朴な感じだね
一番上の小さめのコが何だかしょんぼり顔で、
気になるーーー☆

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
