スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-デズニぃ- ミッキーマウスな(?)おべんとう

2008-09-19

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今日は雨ですねぇ~って昨日から雨か、台風くるのかな?
ちょっと・・・ドキドキしませんか?台風って・・・ドキドキしちゃいます。
外のバケツとか、家にしまわないと危ないですよね。後でしとこう

今日は、以前にミッキーっぽいのを作ろうとして失敗していたのでミッキーに再挑戦!!
わは~(笑)
ミッキーに見えませんです。ハイ
若干同じ失敗をくりかえしてる・・・。額のキュってなってるとこがちょっとすぎるんだよね。
あれ難しい・・・。

オカズは、自作冷凍食品第三段「さつまいもコロッケ」サツマイモ蒸してこしてバターでこねったものです。コーン入れればよかったって後悔中・・・。
後は、塩豚・ハチミツ大豆に色々です。

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事っす

<<リリィちゃんへ
こんばんわぁ
返信おくれちゃったぁゴメチャイ
ネズミーより可愛いだなんて♪いやんばかん///
富士額がアトムを連想させるかも!!
ペロって感じがちょっと「テヘヘ☆」って感じでいたずらっぽいのをかもし出してるのかも

Σっ!
旦那じゃござーませんわよ!ある意味それっぽいけども
はてさて、未来の旦那になるのでしょうか!!
結末はいかに!!
次週、りこたんダーリンを蹴り倒すの巻(笑)

あのネズミーより、かわいいと思うナリ
んーとね、何だかアトムっぽい??
いたずらとかヤラかしそうなお顔でカワイイよ!

はっ・・・・!!
旦那さんじゃないんだ!?
てっきりそうだとばかり思い込んでたよ(汗)

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。