スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-ステキな国の- チューリップのくまさん

2008-09-20

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ
眠い・・・。
何か知らないけど、夜中にずーっとうちの子(←フェレット)が暴れててうるさくて寝れなかった・・。
普段、大人しいのに・・どうしたんだろ?
ちょ・・地震とか予知してるのかな??
暴れん坊将軍
今は、寝ちゃってるみたい。
ほんま、勘弁してくださ~い・・。って感じでした。
何を訴えてたのか、ご飯もOK・お水もOK・おトイレOK・・・
もっと、遊びたかったのかな?それとも、ご飯気に食わないのかなぁ?
この子だけは、ご飯に好き嫌い多いからなぁ・・・
寝姿やったら可愛い・・(親バカだね




拍手する



今日のお弁当です。寝かせてもらえなかったので体も作ってみました。
お腹にもチューリップのせれば良かったぁ・・・。
チーズ溶けちゃってるし

オカズは、自作冷凍食品第4段肉団子!なので甘酢和えを作ってみました♪
甘酢って大好き♪
スープのように私は飲めます(←アホや(笑))その後、舌がおかしくなります。

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

<tommyさんへ
こんにちは
きてくださってありがとうございます。
グルメランキングから来てくださったなんてとっても嬉しいです。

上手だなんてめっそうもないです!!
まだまだ下手っぴな修行中の身です(笑)
(お子さんいません。結婚してませんのですみません)

料理学校はとってもあこがれます♪
リンク先のぞかせてもらったらとってもよさそうだったんですが
と!東京!花の都ですね(笑)
私住んでるとこと離れていて残念です・・・・。

私も色々料理頑張っています。色々なサイトとかブログを拝見させて
もららって勉強してます♪

参考にしてくださるなんてもったいない言葉です。
お暇な時またよっていってください♪

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!
最近いろいろな方のキャラ弁見てますけど、相当上手だと思います!すごい!立体的でビックリします!さぞかしお子さんが喜ばれるのではないですか?

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!

お返事ですわよ

<MEGさんへ
こんばんわ
キャラ弁から検索で飛んできてもらえたなんて
めっちゃくちゃ嬉しいです。
ほんと来てくれてありがとうございます♪
・゜・(PД`q。)・゜・

ほんと、私も四苦八苦です。
アイディアが浮かばない時適当につくれば変になり
すぎるし・・!
私もMEGさんの所に遊びにいかせてくださいね。
(この後いっちゃう(笑))
ポチンありがとうございます。

<きんぐさんへ
こんばんわーお
くまさん全身難しかったぁ一回変で崩しました。
ピンクはおべんと畑って言う何か廃盤になってしまった
ふりかけなんです。(賞味期限やばいけど)
梅味でーす!
何か、粘土というか工作っぽくってちょっと楽しいですよ。
尊敬だなんて・・・めっそうもなーい!
でもありがとう♪

<naocoさんへ
こんばんわ
Σさすがって!!!
可愛く見えてよかった・・ホっとします(笑)
私なんかまだまだです・・はい

フェレットは可愛いよ~!これは自信あります。
うちのこ一番(←アホや)

散らかり放題だけど、可愛いで埋め尽くされたいです

さすがだ。やはりさすが!
なんてかわいいくまさんなの。しかもピンク!ラブリー!器用だな~★

フェレットはぬいぐるみみたいだね。ペットまでかわゆいわ。


りこたんのおうちは、『かわいい』で埋め尽くされてそうですね。

すごい!!

わおーー。くまさん全身像、すごい!!
しかもピンク色だし!!どうやって色をつけるのでしょう。
こんなかわゆいお弁当をこんなにちゃんとつくるなんて。。。すごすぎです。私にはぜったいムリだー。尊敬e-267

キャラ弁で検索して飛んできました♪
お弁当すっごく上手でうらやましい★
息子の毎週のお弁当で、四苦八苦のMEGです…
参考にさせてもらいます♪
また遊びにきますっ★

ステキなキャラ弁に応援ポチっ!!

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。