スポンサーサイト

--------


-4個- 家族分のお弁当(本館から転送)

2008-06-02


ヾ(・Ω・ )おはようございます。
何々!?今日は凄くいいお天気じゃないですか♪
ということは・・・今、オトン&オカンがいますので折角なので!!
潮干狩りに行くとします♪(釣りかも?)
それにしても、4個もお弁当作るとなるとちょっと疲れました(笑)

今日は、少し進歩しました。

ウィンナーが進化しました。
いままで、何かカスカスーっというかシワシワーだったんだけど今回は潤いを残したまましかもちゃんとカールしてくれてよかったです。
これは、パパの分のお弁当です。車がお好きなので車をいれてみました(笑)後は、ネコさんを作ったんだけど・・・何このねこ面白いです(笑)ホンコンさんに似ていますね。何か可愛くないのが面白い
でも、可愛いような気もします。


後は、お船とお顔のお弁当です。

明日から少し忙しくなるのでしばらくお弁当は作れないからションボリだけどその間イメージトレーニングと色々見回って研究はできるよね♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
