スポンサーサイト

--------


-初挑戦- ねこちゃんのおにぎり♪

2008-10-05

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
何か今日はやったら眠い・・・。こう更新してる間でも目をつぶれば寝れそうな勢いです(笑)
うん・・・寝よう・・この後少し寝よう・・・。
2度寝すると必ず怖い夢を見るのであんまり最近しないんだけど・・・精神不安定なのか?(笑)
ねーこニャンニャンっとくらぁ
ネコっぽい目にするか、この丸い目にするか悩んだ結果、簡単な丸目にしました♪
次の作る時はネコメで作ってみよう♪
(ちなみに、大人用なので飯ギュウギュウです)
豚肉の味噌醤油豚肉を残った微妙に使えない味噌と醤油で漬けて焼きました。
後は、卵焼きに先日行った芋掘りのサツマイモがまだまだ大量に
あるので一本天ぷらにしました。
これが二十枚くらいできちゃって・・・大変です。
しかも、食べきれてない芋!
新しい命が芽吹きだしたぁぁぁぁ!!!早く食べないといけない
しかも、心なしか命めばえとるから糖分少なくなってあんまり甘くない!
どうしよう!調理法何も思いつかない!
蒸す・・・飽きた。
揚げる・・飽きた。
大学芋・・・あ!大学芋!!!
大学芋作ります(笑)
良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
