スポンサーサイト

--------


-キャラ弁- 趣味だから・・・好き!(まめごまちゃん)

2008-10-18

(ー'`ー;)おはようございます。
(こっから↓キャラ弁の話関係ないです)
つか、私・・・機嫌悪いです。
キャラ弁作ってるのは、9割方私の趣味です。だから作るんです・・ハイ
何で不機嫌かって?

昨日さ、アイツ知らん女と接吻してきたんだよ・・・。しかも口と口・・・・「はぁ??お前頭大丈夫か?」って思いました。理由聞いたら「浮かれてた」「嬉しかった」「ラッキーって思った」=「後悔してる」
へぇ~胸くそ悪い
口の周りに化粧ラメいっぱいつけて・・。「絶対!ほかの人とはしない」なんて軽い事いっといて大きく裏切られたの3回目調子にのってるわ!

(↑ここまで、キャラ弁の話関係ないです)

でも、キャラ弁が止められない私(笑)
昔失敗してから作りたかった「まめごまちゃんのお稲荷さん」今回はまめごまっぽいよね♪
ほっぺもうメンドクサイからつけるのやめました。

オカズは、生姜焼きとみた通りですw
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

怒涛の返信

<<ゆーさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます!
それに見てて下さってほんとうにありがとうございます♪

ですよね!!
手をつなぐのも言語道断!!
ましてやチューってアホかっ!ってなりますよね。

<<リリィちゃんへ
おはーよう♪
半鉄也!いや、違う半徹夜ですw
口の周りおかしかったもん!あんなラメついてんのすごかった。
口の周りお祭り騒ぎだったよ!ありえん

一瞬嫌いな梅干をギッシリつめたろか!!!
何て思ったんだけど・・・・自分に弱い(笑)
可愛いの作りたくなっちゃった・・・。

怒ってくれてありがとう♪

カワイマクリング!!いただきました!
いっつもありがとう♪

<<naocoさんへ
おはようございまーす!
許すまじ行為だよね・・・ほんっと腹の虫おさまんねーや

ごまちゃんアイデーアは、よくキャラ弁を作るステキングお母様ブログから
拝借してきました(笑)

ブログにリンクありがとうございます。
まったく問題ナッシングィ!
私も晴らせて!いえ貼らせてください

Re: -キャラ弁- 趣味だから・・・好き!(まめごまちゃん)

こんなすてきなお弁当作って貰いながら浮気とは。。信じられん!許すまじ行為!

ごまちゃんのアイデアすごいかわいいね。いつかマネしてみたいです★


ブログのリンクを貼らせて頂きましたが、問題があったらnaocoまで!

Re: -キャラ弁- 趣味だから・・・好き!(まめごまちゃん)

ありゃーーーだりん、あかんやん!!
しかもお口周りにラメって・・・・
その相手、どないなメイクしとんねん?!
3回目とは!
確信犯ちゃう???
こんなかわゆー♪なお弁当じゃなくて、
ツナ缶でも入れとき!!(しかも缶切りナシでww)
こんなにステキングなお弁当作ってくれるりこタソに何て仕打ち!!
(ってワシが怒るのもおかしな話やけど★)

てかお稲荷さん!
もうかわゆすぎまくりんぐ♪♪

 はじめまして。
 楽しく見させてもらっています。
 私だって、ダンナがよその女とチューなんてしたら、頭にきますよ!手をつなぐのも嫌ですね。怒って当たり前。

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
