
--------


ラブラブっぽいパンダさん

2009-07-05

ゔゔぅぅ(ノд◣。)胃がマックス気持ち悪い!
あの日再来かっつーくらい・・
お弁当アップするの忘れてました(笑
台所でガフガフ言いながら辛いけど頑張って作ったさ
中はマグロの甘く煮たかんじのやつ、鮭とかです

それにしてもダーリンのお母さん・・・。
何回同じ事言うねんってぐらい繰り返し「天ぷら揚げれる??」プッ(※థэథ)∵.*.∵
弟さんのお嫁さんより若いからショボみられてるのかな?
正月には「ゲームばっかりしてるでしょー」(ಹεಹo)ブー
もろ・・もろ子供扱いですやん

良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

こぶーたちゃん♪おべんとう

2009-06-27

(´・ω・`)/ども。
久々??のお弁当です。一週間ぶりかな?
お弁当いらない日が続いてちょっと寂しかった作るの下手だけど好きなんす!!
下手の横好きです(´-ω-)

(・・・・釣りいってもリリースサイズしかつれないし・・静岡の海も綺麗だろうなぁなんて思ってたら油浮いてるわ緑だわ・・ゴミだわ。でも釣りしてる人いる・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルそ・・そんなの食べちゃうの?怖いよ:リリースのサイズ釣れた海は御前崎あたりの綺麗めな海でした)
こぶーたちゃんを作って見ました
鮭フレーク混ぜのオニギリ
カレー微妙に残ってたのでカレーの焼きウドンっぽいの
きんぴらゴボウ
エビフライ
玉子焼き
こんな感じです
先週公開初日次の日に見に行ったトランスフォーマー!!かっこいい!!
惚れてしまいます!
最初(リベンジじゃない方)はオプティマス・プライムがすごく好きになってたまらーんってなってたんですがリベンジみたらビーも・・ビーもかっこいい!!
主役級に惚れてしまうなんて・・ww
あぁでもあの勇ましいオプティマスもたまらん・・コンボイって位置って冷静でやさしめなんで乱暴っぽいのもいいかも
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

お夜食のおべんとう

2009-06-19

(░◦3◦░)二回目だよーっと!
ほんとはね。カエル作ろうと思ってたら見る見るうちに訳分からなくなって変な動物できました。
これ・・なんだろね。
クリームコロッケのも顔いがんでるし・・・やる気が続かなかったんだろうねぇ・・・。
玉子焼きでくるくるまいた玉子焼きも初で頑張ったんだけどなんか変になった・・
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

梅雨じゃ!カエルじゃ!カエル大好きなんじゃ

2009-06-17

ヽ(ゝε・〃)ノおふぁよう
今、すっげぇイライラしてた文打ってていきなり消えること3回・・・・ふざけんなテンメー!って感じでした。
しかし、梅雨なのにこのバリ晴れすばらしいのぅ
キャーエルちゃん弁当!やっぱ梅雨といえばカエルさんでございましょうや!
カエル大好きなんです。あのツヤ!ぬめり感!たまんないですはい
焼肉にカマボコ入り玉子焼き・クリームコロッケ等です
おにぎりの中身は肉ミソです。なくなるまで当分続く・・・さて、なんとなめたけも自家製で作れるらしいので肉ミソ終わったらナメタケ作ってみる!
オニギリに入れたる!!!
・・・・入れれるものんなのかな??
良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

トリプルくまさんべんとぅー

2009-06-11

(◎´∀`)v オハヨォ♪゙
梅雨入りして早々今日は晴れるらしい!!
つーことはキタコレ!蛍撮影日和だよ((*´∀`))
あれ?レリーズどこいったかな・・・・・あれないと・・・撮れない。
くまちゃんトリプルです
かにクリームコロッケくまさんって言うより・・宇宙人だなこれw
オニギリの中身は、作りおきの肉味噌です。
味噌入りのしょうが焼きとゴマ玉子焼き・枝豆等です

あ!耳のミートボール忘れてた
私のピクミーちゃん

良かったらお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

月別アーカイブ

カテゴリ
プロフィール

りこたん

Author:りこたん
子猫のおなか
本館は、コスメ・雑貨・写真が中心です。


釣りは、生餌派です。船以外どこでもやる

注)キャラ弁下手すぎてグチャ弁なのでお許し下さい

*すぐにお返事できない時があります*
doraje
doraje(ドラジェ)のバナーです。良かったらDLして使ってください
☆お友達募集中☆

ランキング参加してます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 釣りブログへ
私をよろしく by BlogPeople






現在の閲覧者数:

めろめろ

とらば
こんぼいちゃん
☆おすすめ☆
俳句
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

えでた
りらっくま
最新記事
ブロとも申請ふぉーむ
よろしくでっす

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:☆あ~るママず COOKING NOTE☆

■ ブログ名:幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

■ ブログ名:りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
りんく
リンク
★おすすめ★
